福井の会社・お店

知る人ぞ知る中華の名店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は中華屋さんの話です。

LABEの事務所は福井県鯖江市に構えているのですが、歩いて1分走って30秒ぐらいのところに「味の満八」という中華屋さんがあります。
外観はお世辞にも綺麗とは言えず、「やっているのかな?」と最初は思ったほどです。

行くことはないだろうな、とも思っていました。
まぁ、最終的に行ったんですけどね。

きっかけは天津飯

以前当サイトでも紹介したHoorii-Cafeで味の満八の話が出ました。
その方曰く、味の満八は天津飯が美味しいらしい。

なんか分からないですけど、人から紹介されると行く気になりますよね。
特に強く信頼している人なら尚更。
結局は人なんだな~と思います。

そんなこんなで、一度も天津飯を食べたことない僕ですが、天津飯が美味しい味の満八に行ってきました。

もちろん食べたのは天津飯

ではありません。

と言いたいところですが、やっぱりここは天津飯です。
だって天津飯が美味しいらしいから。

いや~。これホント美味しかったです。
知人と3人で行って、僕だけ天津飯だったのですが、間違いなく天津飯が一番ですね。
今までで一番美味しいと言えます。

ちなみにメニューはこんな感じです。

いろいろありますが、まずは天津飯食べてみてください。
今までで一番美味しいと胸を張って言うことができます。

店舗情報

店名味の満八
住所福井県鯖江市小黒町2-11-18
営業時間※調べておきます
定休日※調べておきます
電話番号0778-51-4392

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

コメントを残す

*

CAPTCHA