福井の会社・お店

こだわりのあるセレクト!福井のセレクトショップRAZE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『Story』

“本物”と呼ばれる物が溢れかえっているこの時代。 何をもって本物と呼ぶのか。 人にとっての”本物”とは 『Storyのある物』 だと私たちは考えます。 物が生まれる時。 人から人へと物が渡る時。 全ての瞬間にそれは存在します。 その『Story』を乗せた物をプレゼントすることで皆様の人生(Story)をより豊かに彩っていきたいと思っております。

この言葉、かの有名な偉人が残した言葉。
というのは嘘ですが、偉人になることを切に願っている方の言葉です。

彼は誰もが認めるイケメン。
顔はもちろんですが、考え方や人との関わり方など内面もイケメンです。

ここまで言えば分かりますね。
そう、ただのしげと師ことRAZE 冨山茂俊氏です。
※参照:ある日のInstagram

RAZE 冨山茂俊のことが知りたいあなたのために

プロフィールを作成しました。
恐らくファンもたくさんいるはずなので、ニーズはあるでしょう(棒)
お店のことが知りたい方はこちら⇒店舗情報

生まれは地球

地球は青かった・・・。
じゃないですよね。そういうのいらないですよね。

彼は19○○年12月1日に愛育病院で産まれました。
彼が育った地は福井県丹生郡越前町朝日。知っている人は知っている、ホッケーで有名な町です。

もちろん冨山氏も小学校から高校まで10年近くホッケーをしていました。

ポジション?
そりゃあもう、生粋のエースストライカーですよ。

勝ち負けより魅せることとゴールを決めることしか頭になかったよ。あの子のハートに(^_-)-☆

これも冨山氏が残した名言です。

そんなこんなで働き始めて今に至る

いきなり飛びますが、ご勘弁を。
全部書いてたら本一冊書けてしまうことに気付きました。
なので、あとのことは本人に直接聞いてください。(丸投げ)

しげろしさん、ごめんなさいね?(^_-)-☆

お店をちょっとだけ紹介

店内はこんな感じです。
外にはテラスもあって、隣のお店のピッツァを食べたりコーヒーが飲めたりしちゃいます。

女性にも男性にも大人気のマーチソンヒュームや各種アクセサリー。

個人的にめちゃくちゃ好きなアイウェア―ブランドのGLCO
細めのセルフレームが多く、かけやすいという特徴があります。

デザイナーさんに女性の方もいて、女性からの支持も高いブランドのようです。

店舗情報

店名 セレクトショップRAZE 
住所〒918-8045 福井県福井市福新町2004-1
電話番号0776-97-9991
営業時間12:00~20:00
定休日火曜日
WEBサイト(ホームページ)http://raze.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

コメントを残す

*

CAPTCHA