制作の流れ

STEP1.お電話、メールにてお問い合わせ

お電話、メールにてお問い合わせ
この際、どのようなサイトを作りたいのか、参考サイトなどがあるのかをお伝え頂けるとその後の打ち合わせをスムーズに進めることができます。

STEP2.初回ヒアリング

初回ヒアリング
Web制作用のヒアリングシートを用いて初回ヒアリングを行います。
ここではサイト制作の目的やコンセプトなどをヒアリングしどのようなサイトを作るかをイメージします。

STEP3.提案・詳細内容決め

提案・詳細内容決め
初回ヒアリングの内容を元にマーケティングを行い、サイトの提案書や構成書、見積書を提出いたします。
それらの内容を共有し、具体的な内容を話し合っていきます。

STEP4.契約・発注

契約・発注
これまでに話し合った内容で問題ない場合、ここで正式な契約となります。
※契約時に制作費の50%をご入金頂きます。

STEP5.制作・開発の開始

制作・開発の開始
早速デザインやコーディングに取り掛かります。
開発期間は制作の規模によって異なりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

STEP6.納品

納品
最終のクオリティーチェックをした後、お客様に納品致します。(サイト公開)
請求書を発行・送付いたしますので、制作費用の残り50%をお支払頂きます。

AFTER:保守・運用

アフターケアとして、制作したWebサイトの保守・運用も承っております。
サイト規模によって料金が異なりますので、お気軽にお申し付けください。